1Passwordの不調が解決した

1passwordの画面

先日、念願のインテルマックを導入できたのでiPhoneのOSを4.2にアップデートしました。

そうしたら1Password Proが使えなくなってしまいました。起動してマスターパスワード入力するとすぐ落ちてしまいます。たまにこういう事って起こりますね。3GSだからなのでしょうか?アップデートされるのを待つしか無いかな?と思っていたところ、一応ググってみたら以外とあっさり解決策が見つかったのでメモとしてリンクしました。キーボードを欧文にしておいてから1Passwordを起動すればいいとの事。ありがとうございます。そういえば起動できる事もあったので、その時はたまたま欧文キーボードだったんだ。

1Passwordが使えないとスゴい不便なんで良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です