ADIDAS ADIZERO TEMPO 4 その後

アディダス アディゼロ テンポ4

履き始めて、ほぼほぼ半年たったアディダス アディゼロ テンポ4がヘタってきた。走行距離はだいたい470キロぐらいかな?

ソールの踵、外側がかなり薄くなった。利き足の右側が多くすり減ってる。クッションも弱ったみたいで少し腰にくるようになってきた。

そろそろ次のジョギングシューズを買おうと思う。アディゼロ テンポ4はいいシューズだった。これ履いたらコンスタントに5キロ走れるようになった。でも、こんどはアシックスのカヤノ辺りにしようかと思う。以前買ったものの、ぜんぜん履きこなせてないDSトレーナーの感触がとてもいい感じだったから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です