ADIDAS ADIZERO TEMPO 4を買った

アディダス アディゼロ テンポ4ASICS GEL-DS TRAINER 16を2週間ぐらい経ちましたが、やはり自分には合いません。もっと速いペースで走れるようになったら良いシューズだと思う。ペース上げれば上げるほどしっくり感じます。ぱっと見だけで買ったのもまずかった。

というわけで1キロ6分台でダラダラ走れるシューズをもう1足買うことにしました。今度はネットである程度、下調べしてからの職場近くのランナー専門スポーツショップで相談。すすめられたミズノとアディダスのシューズを試着しました。ミズノはいい感じでしたが合うサイズが無かった。で、もう一方のオススメ ADIDAS ADIZERO TEMPO 4 にしました。
走った感じは悪くないです。確かにゆっくりペースでしっくりする。走ってて安定感を感じます。感覚が最初に履いてたナイキ・フットスケープに似てる。でも足形は全然違う。ソールにやや厚みを感じかな。クッション感はGEL-DS TRAINER 16の方が感じます。また1、2週間ぐらい使うともっと馴染むと思います。

しかしアディダス履いて走ってみるとアシックスの良いところも改めて感じます。GEL-DS TRAINER 16は、また週末とか調子がいい時に使います。カヤノも履いてみたかったけど、今回は予算が無かったっす。しかし、しっくりくるシューズ選ぶのってなかなか面倒。

1 thought on “ADIDAS ADIZERO TEMPO 4を買った

  1. ピンバック: ADIDAS ADIZERO TEMPO 4 その後 | jazz-pepper-blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です