NISSAN STUDIUM

NISSAN STUDIUM

NISSAN STUDIUM

ゲーム前のウォームアップ風景

NISSAN STUDIUM

選手入場

NISSAN STUDIUM

ゲーム前半の一コマ

NISSAN STUDIUM

ゲーム後半の一コマ

NISSAN STUDIUM

ゲーム終了

開幕戦以来の日産スタジアム観戦。

普段よく利用しているホーム側2F自由席の下のあたりの座席を選んでみましたが後ろのほうは屋根が迫ってて風も通らず思いのほか蒸し暑かったな。

オルンガ選手は凄かった。
営業的には面白く無いと思いますが、ゆったり観戦出来るし、トイレは空いてるし、普段聞こえないゴールキーパーのコーチングとかが聞こてくるし、これはこれでなかなか興味深い。
もうちょっとでひっくり返す事ができそうだったけど、負けなくて良かったという気もする。DAZNで見直した時は現地で観てた以上に惜しかった様に感じられた。オナイウ選手のゴールは凄かった。あれを観られたのはよかったな。