黒いMacBookを修理してもらおうと思う

MacBook

家族からお古の黒いMacBookを譲ってもらった。

このマックは一度落下させてしまってモニターの下半分がネガポジ反転みたいになっちまってるです。あとバッテリーが膨張してしまってキーボードもおかしなことになってる。(さいわいバッテリー外すとキーボードはちゃんと動いた。)

前々からマックのノートが欲しかったし、黒いマックブックはなかなかカッコいいと思うので、そこそこの出費で済むなら直して使おうと思ったです。(もう少しでMacBook Airが買えるぐらいの費用ならあきらめる。仕事では使わないだろうし。)

暇な時間にネットで調べて2カ所のショップにメールでザックリ見積もり出して貰った。結果、思ってたよりは安く直せそうな感じなので修理を依頼してみようかと思う。バッテリーはアマゾンで売ってる互換品でいいかな?レビュー見た感じでは、フタの質感さえ我慢すれば大丈夫そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です