Nike+ GPSとrunensを比べてみた

Nike+ GPS Screenジョギングの記録はrunensを使ってますが、先日フリーでNike+ GPSがダウンロード出来たので同じコース走って比べてみました。
まあ機能は同じ様なモノですね。でも見せ方は結構違う。Nike+ GPSは濃いオレンジ色がベースカラーで煽られる感じ。runensと違ってGPSのシグナルが弱いとか言わない。コピーが「毎日のランをパワーアップ」とか「今までの自分にチャレンジ」とかあってポジティブ全開な感じ。十代だったらそのまま乗っかったかもしれないけど、オッサンにはキツいな。日本語なんで初めてでもスゴい使いやすいですね。デザインはrunensが好み。あとrunensはGoogleカレンダーに記録しやすいところが自分的には良いです。
なんでジョギングの記録はこのままrunens使おうと思います。

今晩は仕事が早めに終わったので、暑くなってきた事もありジョギング用のショートパンツをユニクロで購入。ユニクロとか高揚感が全くないけどここは節約ということで、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です