レイアウトの修正

前々からやらなきゃいかんと思いつつ忙しくて出来なかったアフィリエイトサイトの修正を行いました。
配置したgifアニの画像がEIだけずれてしまうというもの。background-positionの解釈がEIだけ違うみたいですね。
個人的にはEIは好みではないのですが… やっぱりアフィリだとマズイかなと… 圧倒的シェアなので。
最初はcssファイルを2個作ってjavascriptで振り分けるのかなと思い、いつものようにグーグルとかで検索。なんか自分でも分かりやすい記事が見つからない。と思ったらもっと簡単なやつを見つけたのでメモ。
参考にさせて頂いたサイトはこちらです。感謝です!
前々から気になってた所が改善されたので少し気楽になった。