NISSAN STUDIUM

日産スタジアム

NISSAN STUDIUM

キックオフ前

ウォームアップ風景

マリノスのコーナーキック

台風が来ててちょっと心配な空模様だったけど、なんか大丈夫そうだった。体調がちょっと悪くてしんどかったのだけどこれは観戦出来て良かったゲーム。チケットソールドアウトだったらしい。日産スタジアムで65,000人以上入るとあんな感じなんですね。シティはまだ試運転状態だと思うんだけど、それでもあのくらいのクオリティなんですね。シティ2点目ラストパスの軌道にしびれた。マリノスもエジガルがいたらもう少し点取れたかも。おもしろかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です