新神戸駅

新神戸駅

御崎公園駅

御崎公園駅にて

NOEVIR STUDIUM KOBE

ノエビアスタジアム神戸

at NOEVIR STUDIUM KOBE

ゲーム前のウォームアップ風景

at NOEVIR STUDIUM KOBE

キックオフ前

at NOEVIR STUDIUM KOBE

ゲーム終了後の風景

雨の心配はなかったけど、すごい蒸し暑かった。ホームでの神戸戦はイニエスタ選手が出なかったので、わざわざ神戸まで行ってしまった。アウェーは初めて。ゴール裏観戦も初めて。なるほど〜〜。アウェーってこんな感じなんだ。ノエスタはピッチが近くて良い雰囲気のスタジアムでした。スタッフの方も親切だった。念願叶ってイニエスタ選手を観られたし、結構やばいシーンがありつつ、Fマリノスがクリーンシートで勝ったしで、神戸まで出かけて行って良かったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です