Apple MacBook Air 2018

MACBOOK AIR 2018 Model

家族が新しいMacBook Airを買ったのでログインアカウントを作らせてもらい少しだけ使ってみた。

改良されたらしいバタフライキーボードの感覚はやっぱり、ちょっと違和感があるかなー。でもすぐ慣れてしまうのかも。軽いのは良い感じ。あとTouch IDは便利。

Adobe CCはインストールしていないので仕事だとどうなのか判らないけど、いまのところは15インチモニターが気に入っているので、自分が買うならやっぱりMacBook Proになるかな。あとどーでも良いことかもしれないけどリンゴのロゴが光らないのってちょっと寂しい感じ。