TRICKER'S COUNTRY BROGUE BOOTS

ソールをVIBRAM #1010に変更したトリッカーズ・カントリーブーツで歩いてみた

夏の間に薄くなったダイナイトソールからビブラム #1010オールソールしたトリッカーズ カントリーブーツ。張り替えた頃は暑かったので、そのまま履き心地を確認すること無く棚に放置状態だった。

そろそろブーツいいかなー、ということで履いて歩いてみたら結構気に入ってしまった。
軽くなったって感じはなかったけど、適度なクッション感があってとてもいい感じだった。#1010は薄めの仕様だけど、もう少し厚みがあってもいいかも。
もう一足あるBLACK MCのカントリーブーツもビブラム #4041とかモルフレックスソールに変えてみたくなってきた。