トリッカーズ・キャップトゥ・カントリー・シューズ

トリッカーズ・キャップ・トゥ・カントリー・シューズ

TRICKER’S M7195 CAP TOE COUNTRY SHOES

2年ぐらい前に新品で買ったけどサイズがビミョーでヤフオクに出そうか?、、、でもデザインとか雰囲気はとても気に入っているし、どーしても履けないってわけでもないので履き続けてるシューズ。ダブルレザーソールで作りもしっかりしているので履き込んでいってもなかなか自分サイズに合ってくれない感じ。

カントリーシューズって普段着の装いなんだろうけど、キャップトゥだと少し仕事っぽいカッコしないといけない時でも(なんとなく)誤魔化せるので使い勝手がいいし、不意の雨でもあんまり気にならないし、というのもあり持っていたいなぁと感じさせる一足。ジーンズみたいに新品より適当に使い込んで古くなってきた方がカッコ良く見えてくるという事もある。