Acer モニター SA270Abmi 27インチを買ってみた

Acer Monitor SA270Abmi 27inch

Acer モニター SA270Abmi 27インチ

先日のアマゾンプライムセールで安くなっていたので、Acer モニター SA270Abmi 27インチを買ってみた。

発注から到着予定まで、ほぼ1ヶ月ってのはちょっと意外だったな。(実際は最初の予定よりやや早く到着した)自分は急いでなかったので問題無かったけど。プライムセールってこんな感じなのかな?

外部モニターを買うのはデュアルブートのPowerMac G4を使ってた時に、アップルディスプレイの17インチを買って以来なのでずいぶんと久しぶり。昔は液晶モニターが高かったので17インチしか買えなかったな。あとデスクから高さを持ち上げるため(11.5cmぐらい)机上ラックも購入。

2014年のMacBook ProなのでHDMIで接続。スピーカーは付いてるけど音はしょぼい。でも普通に使う分には十分だった。スペースに余裕があればもう1つ買って並べたいところ。ただ、このままでも27インチでDAZN映して(速い動きはそれなりだけど)MacBookのモニターではPhotoShopいじるとか出来るからすごく便利。

先日、 Acer モニター SA270Abmi 27インチ を買い増しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です