BUFFALO WXR-1901DHPI/Yを買ってみた

BUFFALO WXR-1901DHPI/Y

BUFFALO WXR-1901DHPI/Y

ずっと使っていたFONのWi-Fiルーター FON FONERA 2.0nが壊れてしまった。2009年末から使っていたのでほぼ8年間ぐらいか。

用事ついでにヨドバシ橫浜に寄って新しいWi-Fiルーターを物色。

どれがいいのかわからなかったけど、なんとなくアンテナが外に出てる機種がいいのかな?ということで。

売り場ではBUFFALO WXR-1901DHPI/Yを通常の1,000円引きで推してた。これが外アンテナ3本仕様だったのでこれに決めた。

設置して通信速度を測ってみたら以前より2〜3倍ぐらいスピードが出てる様子。
通信関連の機材は適当に買い替えた方がいいのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です