NIKE LUNARGLIDE 8を買ってみた

ナイキ・ルナグライド8

NIKE LUNARGLIDE 8

今はいてるナイキ・ズーム・ストラクチャー18アシックス・GT2000 ニューヨーク4が双方、延べ370キロ走行を超えてきてきた。使い初めて大体10ヶ月ぐらい。
走ったあと、足首とか腰に嫌な感じが残るようになってきたので新しいシューズ、ナイキのルナグライド8を買ってみた。

例によってナイキのファクトリー・アウトレットで購入。9が出たみたいなので8は安く売っていた。ルナグライドは過去に4と6を使ったことがあったので大体雰囲気は分かっていた。ナイキ・ズーム・ストラクチャーもいいシューズだと思うけど、最近は少し反発感が弱いソフトな感じで走りたい気分だった。8はソールのデザインが記憶していたものと全く違っていたし、手に取ってみると以外と軽く感じられたので、興味がわいた。

早速5キロほど走ったみたけど、以前の印象と同じ感じでなかなか良好。少し反発感が増えてる印象があるけど新しいし気のせいかも。

もう一足別のランニングシューズが欲しいけど何にするか。またアシックス・ニューヨークシリーズでもいいけどナイキの新しいのも気になるところ。オデッセイ・リアクトってやつが良さそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です