真夏のランニング

2017年8月、ランニングの記録

2017年8月のランニング記録フォト

今年の夏は雨の日が多くてランニングが捗らなかった。
夏休み中も結局、雨の日が多かった。

この時期は暑すぎで走行距離がダウンしまくりになって走力が落ちてしまう。53歳にもなると涼しくなってからも元のペースに戻すのに結構時間が掛かる。っていうか戻らない。

暑い夏になるべく走力落ちないようにしようとは思うのだけど、年々暑さが増す感じで、なかなか野外だと厳しいものがあるかも。暑い時期だけジム行くとかしかないのかな?

9月になったら、いきなり涼しくなったので、また地道に上げていければいいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です