吉田カバン ポーター タンカー 2ウェイブリーフバッグが直った

Porter Tanker 2way Brief Bag

ジッパーと透明の間仕切りを交換したポータータンカー2ウェイブリーフバッグ

修理に出していたポーターの2ウェイブリーフケースが帰ってきた。

ジッパーのみ交換のつもりだったけど、事前見積もりを確認した結果(7,560円)、破れていた内側の透明間仕切りも交換する事にした。(内側なのでバラすのが面倒に感じていたけれど思っていたより安価で修理してもらえるのが分かった。)ロゴマークの交換も勧められたけど、そっちはお断りしました。

修理完了まで3ヶ月の予定だったけど、ほぼ2ヶ月で手許に戻ってきた。(2017年4月9日に持ち込み・6月11日引き取り)毎日使うものだったので良かった。
前回は2011年に修理出して今回で3回目だと思うけど、まだしつこく使う予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です