YBCルヴァンカップ 橫浜F・マリノス vs サンフレッチェ広島 ゲーム前の風景

ハーフタイムの風景

ゲーム後半、中町選手と交代で齋藤選手が登場

2017/05/31 Jリーグ YBCルヴァンカップ グループステージ 第7節

ニッパツ三ツ沢球技場

カップ戦を現場で観るのは初めて。平日の夜7時はなかなか厳しいものがある。
今回はチケットが偶然手に入ったので仕事休んでしまった。

メインスタンドは比較的、空席が多くゆったりした感じ。座席の窮屈感が緩和されてなかなか快適だった。
三ツ沢球技場は選手が間近で感じられてすごく良いのだけど座席の窮屈感だけは馴染めないです。

ゲームは1-2でマリノスの負け。通して見た感じでは今日は勝てる、と思ったけど。
後半、齋藤学選手登場でいきなり同点に追いついたので、結構盛り上がった、が、しかし…。
最悪ドローでも良かったのだけど、なかなか厳しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です