ナイキ エア ズーム ストラクチャー18とナイキ パワースピードタイツを買ってみた

ナイキ エアズーム オデッセイのソールが踵の外側と親指の付け根あたりが結構すり減ってきた。(Nike+計測でトータル500.6キロ)
走ったあとに足の付け根や足首に違和感が出てくるようになってきたのでそろそろシューズの換え時だった。
ということで後釜にNIKE AIR ZOOM STRUCTURE 18を買ってみた。

NIKE AIR ZOOM STRUCTURE 18 and NIKE AIR ZOOM ODYSSEY

新しいナイキ エア ズーム・ストラクチャー 18と履き古したエアズーム オデッセイ

ナイキのアウトレットストアに行ったのでストラクチャー、ペガサス、ルナグライドから選んだ。エアズームオデッセイは気に入っていたのでモデルチェンジしたモデルがあったら試してみたかったけど、残念ながら無かった。なので多分似ているエアズームストラクチャーにした。
17から20まであったので、前に履いたことのある17の次のモデル、18にした。18と19はデザインが似た感じだったけど古いこともあってか安く価格設定されていて、そこにも惹かれた。

NIKE ZOOM STRUCTURE 18 and NIKE POWER SPEED TIGHTS

ナイキ ズーム ストラクチャー 18 と ナイキ パワースピードタイツ

ランニングシューズだけ買って帰るつもりだったけど、ランニング用タイツを安く売っているのを見つけてしまった。発売当初にネットで見かけて気になっていたやつだった。おそらくはモデルチェンジで廃盤、もしくは不人気カラーか?(黒地にオレンジのライン)

その日は時間が無かったので見ただけだったけど、価格との兼ね合いが凄く気になってしまい、結局、次の日に再度アウトレットに赴き、試着、購入に至ってしまった。

ランニング用のタイツは2XU エリート・コンプレッション・タイツザムスト Z-20を愛用していて、それぞれ気に入っているから買い足す必要は無かったのだけど、太ももと脹ら脛のラインに惹かれてしまった。
機能的なことはわからないけどスポーツウェアのデザインはNIKEに好きなものが多い。

これから暑くなってくるので、履く機会がなくなってくるけど、どーだろうか?フィットしてくれるといいのだけど、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です