トリッカーズ M2508 BLACK MC

TRICKER’S M2508 BLACK MC

靴紐をパラレルからバツが3つできる通しかたに変えてみた。

インスタで見かけてカッコいいなと思った。

本当はバッテンの次はクロスさせないほうが見た目がすっきりしてカッコいいと思うけど、フィット感がイマイチだったので交差させた。

ややサイズ大きめで羽根がピタッと閉じ気味だからバッテンが合うと思う。靴紐の色を同色から茶色とかに変えると更におもしろいと思う。

ただフィット感はやっぱりパラレルの方がいいので暫くして飽きたらパラレルに戻してしまうかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です