日産スタジアム

ゲーム前のウォームアップ風景

6月11日の土曜日、日産スタジアムにて今季初のJ1観戦。

レプリカユニ付チケット企画に乗っかった。ホーム側のリーズナブルな指定席は既に完売していたので、初めて自由席を利用してみたけど、自由席でいいじゃないと思った。
レプリカシャツの引き替えって混雑するかな?と思って午前中に出かけたけど全く混雑しなかった。

マリノスはファーストステージ絶賛優勝争い中のフロンターレに0-2で敗戦。面白い局面もあったので、来なきゃ良かったなんて感じはなかったけど、どうも自分が観戦するときって勝ちゲームにならん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です