Tricker’s Country Brogue Boots Black MC

トリッカーズ・カントリー・ブローグ・ブーツ

TRICKER’S Country Brogue Boots Black MC

先日ヤフオクで落とした茶色のカントリーブーツが気に入ったので、今度は新品のブラックMCのブーツ買ったった。

この歳で初のレザーソールシューズ。(最初からハーフラバー付けてもらったけど)
サイズはUK8.5とUK9で何回かとっかえひっかえ履き比べてみたけど、最終的に安全策をとって茶色と同じUK9にした。(しくじるには高価すぎるよ。ランニングに支障があるとヤバいし。)

ハーフラバー装着してもらい、引き取った後、さっそく履いて渋谷〜代官山〜恵比寿駅まで歩いてみた。履いてすぐデパートの床で滑ってコケそうになって焦った。
履いてすぐはなかなかいいかな?と思ったけど歩いているうちに、やっぱり噂通りレザーの硬さがこたえてきた。う〜〜む、暫くはガマンか。

これからは暑くなってくるから頻繁には履けないと思うけど、まぁゆっくりやりますかね。今度ブーツ用に厚手の靴下を買ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です