NIKE ZOOM STRUCTURE+ 17 その後

ナイキズームストラクチャー+ 17

NIKE ZOOM STRUCTURE+ 17

9月に買ったズームストラクチャーはトータルの走行距離が150kmぐらいになった。
履き始めは「意外とソールの反発感が強すぎるなぁ。大丈夫か?」と思ったけど、延べ60km過ぎたくらいから馴染んできたからか、まぁまぁ良いクッション感がでてきた。その後は結構気に入って履き続けてる。

ズームストラクチャーよりルナーグライドのほうが良いと思ってたけど、その後に発売されたAIR ZOOM STRUCTURE 18が17よりカッコイイので、こっちもがぜん欲しくなった。最近、渋谷でもチラホラ履いてる人を見かける。
でも買うのは17をちゃんと履きつぶしてからにしよう。ソールはルナーグライド4より長持ちするような気がするな。19が出ちゃうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です