ASICS FEATHER FINE2 WIDEを引退させた

アシックス フェザーファイン2 ワイド

Asics Feater Fine2 Wide

ランニングを習慣にしてから、何足かのランニングシューズを使ったけど、このASICS FEATHER FINE2が一番気に入ったシューズだった。自分なりにペースを上げても、ゆるゆるスローペースで流してもいい感触で走っていて気持ち良かった。

ほぼほぼ2年、トータル611キロで使用終了としました。これ以上履くと腰が痛くなりそうな予感がした。製造中止になってしまって残念。

これの代わりはナイキ ズーム ストラクチャー+ 17 4Eのワイドタイプにした。併用しているASICS GELFEATHER GLIDEよりリラックスして走れるのではないか?と思ったし、以前使っていたLUNARGLIDE+ 4の印象が良かったので、またNIKEにしてみた。
買ってはみたものの体調が良くないのでまだ実際に走ってないのだが、どうだろうか?

ナイキ ズーム ストラクチャー プラス 17

NIKE ZOOM STRUCTURE+ 17 4E

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です