NIKE FREE RUN+ 3 5.0

ナイキ フリーラン+ 3

暑くて長い距離は走れないので、しまってあったNIKE FREE RUN+ 3を久しぶりに履いてみた。

以前NIKE LUNARGLIDE + 4を買った時に、安く売っていたので。ついでに買ってみたもの。
走り心地は好みだったけど、たまたま膝が痛くなったりした時期と重なったので使うのやめてしまったのだった。

ジョギングペースでユルユル走るとやっぱりいい感じ。
ナイキのシューズは横幅が狭いイメージだけどランニングシューズは結構ゆったりしてるところもいい。
とは言いつつ足にくる疲労感は他のシューズより強いので、調子に乗って走り過ぎないように注意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です