ASICS GELFEATHER GLIDE その後

アシックス ゲルフェザーグライド

買ってから延べ60キロぐらい走ったAsics Gelfeather Glideだけど、やはり自分のジョギングペースだと反発感が強すぎてフィーリングがイマイチ。夏は暑いから尚更スローペースだし。
履き始めの頃に比べると馴染んできて少しマシになったけど。涼しくなってきてペースを上げられるとハマってくるんだろうけど、どうかな?
距離伸ばす方向なのでペースはなかなか上がらないから。

前から履いてるお気に入りのフェザーファイン2が、そろそろ寿命なので、またNIKE LUNARGLIDE買いたくなってきた。ソールの消耗は早かったけど走り心地はなかなか良かったから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です