iPhone 3GSを処分した

iPhone 3GS

初めてのiPhone体験だった3GS 16Gをソフマップへ下取りに出した。
iPhone 4Sを導入した後に家族がiPodとして使っていた。 先日iPhone 5sに機種変更ので今度はiPhone 4SをiPodとして使うことに。結果3GSは必要なくなった。

3GSの買取は満額で1,100円にしかならず、程度によってはかなり0円に近づくけどいいですか?と確認された。まあそんな感じなんだな。
手元に置いていても多分もう使う事はないし、となると朽ち果てるだけなので了解して査定をお願いした。

3GS久しぶりにみると背面のラウンドした感じとか、なかなか良いんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です