Pocket Informant をアップデートした

Pocket Informant icon

Pocket Informantが5月27日のみのセールを行うとのメールが届いた。それまでアップデートするつもりは無かったけど450円はお買い得かなと思いポチってしまった。基本的に毎日使うアプリなので新しいバージョンを使ってみたかった。

このアプリは初めてのiPhone 3GSを使いはじめた頃から使い続けてる。デジクリのメルマガで知った。当時はスケジュール管理はさいすけというアプリが流行ってたと記憶してるけど、Pocket Informantの方が見た目がよかった。あとスケジュールとタスクがセットになってるのも気に入った。今はスケジュール管理のアプリはいろいろあると思うけど、当時はあんまり種類が無かったような…。最初無料版を使ってみて良かったので有料版にスイッチした。(確か最初の有料版を買ったときも感謝祭のセールで買ったような)それからずっと使い続けている。

デザインは以前より少しすっきりしたかな。次のiOS7はフラットデザインになるらしいのでその流れなのだろう。基本的に同じようなものなので今アップデートしなくても良かったとも思うけど。エバーノートもシンクするようになったのは良いかも。

Pocket Informant Screen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です