ASICS GEL-LYTE 33で走ってみた

asics-gel-lyte-33

ASICS GEL-LYTE 33の第一印象は「軽いな。」ぱっと見「なんか安っぽいな。」だった。初めて走ってみた感じは、前に履いてたアディダス・アディゼロ・テンポ4に似てるような気がした。

2度、3度走ってみると馴染んできたのか、底の当たりがソフトになってきたような気がした。軽いのと相まって、ゆっくりペースなジョギングだとなかなかいい感じ。痛い左膝の様子をみながら走るにはちょうどいいシューズかもしれない。

腸脛靭帯炎症(たぶん)の具合は一進一退な感じ。痛みがしんどくなったら歩いて、走った後はアイシングとストレッチで対応。痛くなる前はランから帰ったらすぐ風呂入ったりしてた。もう少しで10キロ走れそうだったので残念。ジジイはちゃんとケアしないとダメだという事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です