ランニングログの合計走行距離が1500キロを超えた

NIKE Plus Running Image

ジョギングの記録

iPhoneに入れてあるNIKE Plus Runningの合計走行距離が1504キロになった。2012年7月13日から記録が始まっているから1年と8ヵ月ぐらいか。なんだかんだ走るのは続いてはいる。

一時は月にトータル100キロを目標にしていたけど、今月(2013年3月)は仕事が忙しいのと花粉症が重なって、一気に走れなくなってしまった。(3月24日現在、計53.2キロ)花粉症って走っている時は、身体が非常時になるからか症状が緩和されるような気がするけど。走り終わった途端に最悪状態になります。やったことないけどマスクして走るのもしんどいだろうし。でも長期間休むと落ちちゃうので少しは走りたい。さらにPM2.5もあってなかなか世知辛い状況。

体調がいいときは1回に走る距離がもう少しで10キロ行けそうなところまできたけど、でも行けない。なんか足踏み状態な感じ。

去年から履いているASICS FEATHER FINE-2 WIDEは、なかなかいい感じで結構気に入った。すこしへたってきたのでまた買おう。でもNIKEのフライニットってのもよさげだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です