MacBookのバッテリーが新しくなった

新しいバッテリーを装着したMacBook

先日注文したマックブック用互換バッテリーがうまく作動しなかったので、再度アマゾンで別のショップに発注した。(もう少し値の張るやつを選んでみた。)

今回のバッテリーはちゃんと認識したし、電源を繋いだら充電も始まった。ショップの方でも動作確認してから発送してくれたみたい。それで動かなかったらウチのMacBookの方がおかしいってことになるので、よかった。よかった。

取り付けてみると、やっぱりバッテリーのフタはオリジナルのような本体との一体感が無いけど、ちゃんと動けば細かい事はどーでもいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です