ジョギング中に聴く音楽とか

ジョギング時のプレイリスト

走りながら音楽が聴きたくて5月にSENNHEISER PMX680 Sportsを買ったけど、結局2週間ぐらい使っただけだった。
だんだん暑くなってきたら、体力的にしんどくなってきて音楽聴く気分では無くなってきた。なんか余裕が無いと言うか、カラダの感覚に集中したい感じだった。

後は音楽で耳ふさいでいると背後からカっとんで来る自転車に気づかなかったりするのも、なかなかスリリングで怖いな。クロスバイクみたいなのとかだと静かだからヘッドフォン無しでも怖い時がある。たまにだけど結構なスピードで至近距離追い抜いて行く奴がいるんだよな。

涼しくなってきたら、また、たまには音楽聴きながら走ろうと思う。今はGRAPEVINEのLive Session EP(iTunes Exclusive)“FLY”が気に入っている。
暗闇の中、ゆったりしたギターソロにゆったりワウペダルかましたフレーズが緩い傾斜の長い下り坂あたりで流れてくる。体調が良ければスゴく気分良くなれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です