ナイキのランニングアームポーチを買ってみた

ナイキ ランニングアームポーチいつも走るときはiPhone 4Sでログを記録している。冬用のウェアではジッパー付きのポケットにiPhoneを入れて走ってた。近頃は気温が高くなってきたのでジョギング用ウェアを薄手のものに変えたけど、これだとポケットの中のiPhoneの収まりがよろしくない。ジッパーが付いて無いし。
なのでナイキ ランニングアームポーチ 9038036-TKを買ってみた。
大きさはiPhone 4Sがいい感じで収まる。あとは鍵の束を収納して、早速使ってみた。
走る前、腕に巻いてみたら、なかなか良いかも。って思ったけど、暫く走っていると、なんか邪魔くさくなってきた。やはりiPhoneは重い。腕のベルトをキツくし過ぎても走ってて気持ちわるいし、微妙な感じだった。自分にはウェストバッグみたいな物の方がいいのかも。でもせっかくなんで、もう少し使ってみようかと思う。

次はゼンハイザーがアディダスとコラボしたヘッドフォンが気になっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です