ジョギング用のウェアを買った

ナイキ ジョギング用パーカーナイキ ジャージ走ることが生活の一部になってきた。
iPhone AppのNike plus GPSで2011年9月9日から記録を採り始めて2012年4月21日までで119回走った。トータルで456.29km。以前はここまで続いたことは無かった。記録を残して行くというのはモチベーションになります。あとは仕事で朝帰りとかが少なくなったからだな。
最近は1回のランで5km。1週間にトータルで20kmぐらいを目安にしている。アディダス・アディゼロ・テンポ4は自分のペースに合っていた様でこれを履くようになったら5kmまではトントン拍子で距離が伸びた。体調がいいときは以前に断念したアシックス・ゲルDS・トレーナー16にもなんとか対応出来る感じになってきた。自分にはまだトレーナー16はキツいけどアシックスのシューズはハマるとすごく気持ちよく走れる。アディゼロがくたびれたら、カヤノかニューヨークあたりを履いてみたい。
気温が高くなってきた時用に、楽天のポイント10倍の日にナイキのシャージ上下、金沢区ベイサイドマリーナのナイキファクトリーアウトレットで安かったフード付きパーカーを購入した。これでまた気分を変えようと思う。今は15、6年前に買ったミズノのウェアで走っているのでウェアを新調するのはうれしい。暫くは1回5キロのスローランを続けて行こうかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です