iPhone 4Sを予約した

iPhone 4Sの予約券

5日未明、発表されたのがiPhone 5ではなく4Sだったので、どーしよ?だったのですが、その後、仕事場行って改めて見てみたら、結構中身は違うんだってことで俄然買うモード突入しました。4のデザインは好きだし(自分は3GSユーザー)ちょうど2年縛りが終わるし。

現状の使い方だと余り不都合無いので、今回のiPhoneもソフトバンクで使うことに決めました。

6日の悲しい知らせがあって、迎えた昨日、仕事を早めにきりあげ閉店少し前の時間にソフトバンク行ってみたら既に受付終了。待つ人の列自体はそれほどでもなかったのでまだ営業時間のヨドバシカメラへ移動。

こちらも並んでましたが思ったほどでもなかったです。受付窓口が多かったので並び初めてから、たぶん20分ぐらいで予約完了。やはり5待ちの人が多いからですかね?21時半ぐらいだとほとんど並んでる人居なかったな。auのほうも列を作るほど人いませんでした。

あとは発売日以降の電話を待つだけ。あーまだLionにしてないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です