runensからNike+ GPSに変えた

ナイキ+ GPSのスクリーン

ほぼ日常の習慣になった2km前後ランの記録にrunensをずっと使ってましたが、先日エラーが起きてログが全部飛んでしまいました。トータル100キロ以上積み重ねていたので、ちょっとがっかり。まぁ無くなったからって困るものではないですが。

その後、登録し直して使ってみたら、どうも動きが不安定(いつものコースを走ったのに10kmぐらい走ったことになってた。)なので以前1回だけ試しで使ったNike+ GPSを復活させました。これはこれで機能は不都合ないのですが、デザインはrunensのほうが好きです。先日アップデートがあったので切りの良いところで、またrunens使ってみようと思ってます。

去年の11月から履いてるNIKE AIR FOOTSCAPEの踵がすり減ってきて若干走りにくくなってきたので、そろそろ新しいシューズを検討しようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です