車検整備上がりのフィットに早速乗ってみた

車検整備が25日の夕方に終わったので、その日の深夜、早速環状2号の新横浜方面へ。
ステアリングが更にツルツルしてるな。暗いからイマイチよくわからないけど、かなり車内がキレイになってます。調子は普通に良好です。昔はキャブレターだったから整備上がりでイマイチな調子だったりってのが無きにしもなんて事もありましたが、今はインジェクションだし。ブレーキペダルの感覚が違いましたが、多分ブレーキオイル交換したからですかね。

あと、次の車検までの定期点検をパックにして前払いの割引パックをオススメされました。まあークルマ離れが進んでるし、ガソリンは値上がるし、電力事情は悪くなるしでクルマ屋さんも大変だろうな。前払いだと忙しい人とか面倒くさがりな人なんかは車の点検整備とか、そのまま忘れてスルーしてしまいそうだし。正に俺だ。
どうしよう?いずれにしても整備代払わないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です