Photoshop.com Mobileを使ってみた

iPhoneのカメラで撮った写真をPhotoshop.com Mobileで加工してみた
Photoshop.com Mobile 使用後

修正前の素画像
Photoshop.com Mobile 使用前

日本のapp storeでもダウンロードできるようになったので、早速インストールしました。

キリヌキとシンプルな色補正フィルターが少し付いてるんですね。iPhoneだったら自分はコレで十分ですね。フリーだし。グリグリいじるならMacでやれば良いんだし。

あと、2Gのサーバースペースもありがたいです。16Gのディスクスペースはこく一刻と音楽データで埋まっているので、写真はサーバーに上げてしまうようにしてます。

しかし携帯電話とPhotoshopが一緒になるとは…、思いもしなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です