MJの「THIS IS IT」を観た

よく見てるブログやらなにやらで、やたら評判の映画です。
自分はMJのアルバムは1枚も持って無いです。職場で聴くFMラジオとかでよく耳にするので主なヒット曲は知ってるぐらい感じです。あと「ビート・イット」のソロはエディなんだーとか…。今回の一件が無かったら正直それほど意識しなかったと思います。
なもんで話題になってるのは知りつつも、実際に行く気は無かったのですが、嫁が「観よ」と言うので一緒に観に行くことにしました。
先週もずっと仕事がテンパってたんで、途中で爆睡してしまうんではないかと思ってましたが、観てるうちに、どんどん引き込まれてしまいました。
凄く面白かったです。いやー、これは重い腰を上げて良かったです。

ミュージシャンのタイプ、スタイルにはいろいろあると思いますが、自分はライヴが凄い人が好きです。
MJとバンド、映像や特殊効果やらステージ構成やらなにやらは凄かったです。これはリハなのですが凄かった。
大きなスクリーンと音響で観れて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です