iPhone 3GS 16Gを買ってしまった。

iphone

昨日iphone 3GS 16Gを買ってしまいました。

はじめはi-pod touchでネットはwi-fi接続でいいや、と思ってましたが無線LANの契約と携帯電話代を考えたらsoftbankに乗換えてiphoneにするのと同じではないかと、
あと今、巷で話題のセカイカメラというヤツを見てみたかったです。

今は各種在庫もあるみたいで、すんなり入手できました。ナンバーポータビリティーで乗り換えだったので例のスリッパももらいました。

アップルの最新プロダクトを購入するのはホント久しぶりです。長い間ガラパゴス携帯を使ってたので戸惑うところも多いですが、メールの文字入力だけ見ても、なるほどねーと思います。
ちょっとづつアプリとか調べて使い倒していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です