ワードプレスを使ってみた

WordPress weblog仕事でちょっと話題になったこともあって、ワードプレスを今更ですがインストールしてみました。
ロリポのインストールガイドを見ながらやった見たらすぐに出来ました。
フリーのテンプレートでシンプルなヤツを選んで、このMTのテキストをインポートしてみました。
うーん、、、普通に使うんだったらワードプレスの方がいいかなー。
まだ管理画面を全然見れてませんが、とりあえずパーマリンクの設定のみ変更。
でもMT4も全然、管理画面見てないな、、、ただ入れてみただけ。
もう少しいじってみたいが暇がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です